FC2ブログ



お兄ちゃん

今AVを見ています。   わはっはは♪

これも勉強のためと思って 我慢して見てます

辛いです。  苦労しています。  大変です。   笑



最近のAVって どうも 奥様モノ か お兄ちゃんモノ に分かれるように思えています

なんでかなぁ・・・・  って考えます。


奥様モノ 背徳感が良いのかな「 だめです!主人が!ダメ主人に」

お兄ちゃんモノ・・・・・・ 兄弟に女がいないからあまり理解できないんです

まぁ メイド的なもんかな  って思うんです&やはり背徳感ですか



AVですから 結局はやっちゃうんですけどね   笑&大笑♪



なんたって AVの戦隊モノなって笑っちゃいますよね♪

カメラアングル一定で 悪者役の男優は 怒鳴るだけ!

戦隊女優は 力無く 殴る!  悪者よろける(倒れると痛いから)

戦隊 キック!!! (回し蹴りが多い)なぜかカメラアングル下からパンツを!

悪者に捕まって 脱がされる! 

ヤメローー! と言いながらパンツを脱がすときは腰を上げる

これでも咥えろ! と言って出されたモノを 口を開けて待つ・・・・・・・

で 結局 全員にやられちゃう     笑




スクールの打合せの帰り コーヒーの車の中で

エロ催眠の漫画と エロ漫画があり



黒子 「師匠!こんな本読んでいるんですか?」

と お兄ちゃん モノのエロ本を取り出して

魔女 「どれ見せて♪・・・・・・・・ふ~~ん これって 男の夢?」

魔女 「こんなの ある訳ないじゃん」


そうか 男の夢って 背徳感なんだな

ありえない事が 男の夢なんだ   と思いました。




ありえない AV   喪服の奥さんモノ

葬式帰りで バックも持っていない葬式返しも持っていない奥さん

なぜ ラブホテルで 今日の葬儀の事情を聴かれるんだ???

それも なぜか 和装の喪服    笑



ありえないこと

キャバクラで初めてのキャバ嬢 に好きになってもらう

キャバクラで初めてのキャバ嬢 のオッパイ触る

キャバクラで初めてのキャバ嬢 のおマ●コに指を入れる

キャバクラで初めてのキャバ嬢 をその場で逝かせる 



あ  これは ありえるか 
[PR]

[PR]

逢いたい時

逢いたい時

あなたは なんて言いますか?

「逢いたい」 「時間ある?」 「なぁ 会おうよ」

女性の可愛いところは

「ねぇ逢いたい」  「逢いたいのぉ」 「逢いたいなぁ」



女性の殺し文句!!!


ナ  ニ  ヌ  ネ ノ

ナァ  ニィ  ヌゥ  ネェ  ノォ
 

が 有ります。



男性は 往々にして ぶっきらぼう

(これだけ言えば分るだろう) を使います

ラ  リ  ル  レ  ロ  です

言葉の端橋で  相手を威嚇します

だからぁ~  ツマリィ~ るだろ ソレって だろ



女性の言葉使いを覚えると 

甘えているのか 感情で動いているのか?

催眠術で 

【俺って催眠術出来るんだよ!】

『掛かってみたぁい』 『へぇ~なあにぃ~』 『ねぇやってみて』

『掛かけてみる?』『やるつもり?』『掛けてみたら』


ね♪ 

恋の賞味期間

ドォ~~モォ~~ コーヒーポットです

恋  って読めます?

こう コイ  って読むんです。

へ~~ 意味があるんですね


亦 {エキ} は脇の下の象形字である。(ニコニコ大百科)

~~~もまた  の意味も

大いに、という意味も

その下の  心  です

ってことは?  大きな下心は 脇の下から始まるんですね



よく言いますよね

【恋は 下心から始まり 心囲まれると 愛 になる】




脳の快楽  ドーパミンが 恋愛に至福感を与えます



でも そのドーパミンも まぁ 12か月~18か月と言われています

つまり 1年半もすりゃ 女性も彼氏の前で ケツをポリポリ おならをブッ!

じゃぁ なんで結婚生活できるんだよ

愛情  愛を心傾ける  情  が付くからですね


催眠術に入る前やキャバクラでの  ネタ  でした♪

催眠に係りやすい 娘

まずこれを皆さん聞いてきます

そりゃそうですよね

掛からない娘にいくら頑張ってもダメだし

掛かりにくい娘はイロイロ大変だし


ここでは 一発で入る娘を紹介しましょう

だってねぇ~  


ではでは

初めて会ってその場で肉体関係をして

自分を見失うぐらい 逝っちゃう 娘です

でも 順番を間違えないでくださいね

SEX  してから   催眠  ですよ

女って 

女って チマチマしやがって

女って ネチネチしやがって

女って 髪型が変わったのなんで気づかないの って

女って なにが!キャー可愛い~~~ だ

女って なんで ツルんで歩くんだよ~

女って 細かい事ばかり言いやがって

女って ションベン行くにも何人も

女って すぐに泣けば済むと思って

女って 古い事ばかり覚えていやがって

女って キャキャー叫ぶし

女って 人間が入っていても あれは三ッキーなの!って言い張るし

女って スリラーを見たがるし

女って 怖いって文句言うし

女って 見るなって言えば見るって言い張るし

女って 怒りゃ 泣く

女って おだてりゃつけあがる

女って 殺しゃ 化けて出る




女って 

女って 

女って 




女って いい匂いだし

女って 抱きしめたいし

女って 可愛くって

女って 柔らかいし

女って 唇柔らかいし



女って 

女って 



人間の歴史から考えると 猿人が生まれて 500万年です。


群れをなして 家族を守ってきました。


オスは エサを探しに マンモスを捕えに行き

メスは 子供を産み 育て 家の周りで 食べ物を探していました。

メスは 自分の子孫を残すために より良いオスとつがいになります


オスは 集団でマンモスを探して 大きな山の地形を覚えて

     明日はどこでマンモスが取れるか 足跡を探して 先を読みます

     昔の事ではマンモスは居ないですから 前を見て 結論を急ぐ


メスは 体格が弱いですから周囲の木の実の位置や取れる時期などを

     覚え 小さな出来事を確認しないと 子供の変化を見落とします

     古い記憶を覚えていないと次の子供が育ちません
 
     体格が弱いので集団行動をしないといけません ツルムんです

     危険に弱いですから 大きな声よりキャーキャー声の方が響きます

     より良いオスを確保するのに 自分を飾ります



     
オスは 地図や地形を覚える能力 強い力 結論付の会議が必要で

     運動能力が他人に勝ちたい 群れを引っ張りたい ボスを目指す。



まだまだ 人間が出来て数百年前の動物の頃の能力や対人間関係や求愛行動が

変わっていないのは当然ですよね

このことを分析して いれば 誘導の暗示分を作るのは簡単でしょ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
